木漏れ日の中で/自転車と共に♪ 

MTB / 土の匂いと風を切る爽快感、四季折々が楽しい。
ロード / 一般道は鬱陶しいが車の来ない里道は魅力的。

空想の大台ケ原と現実の大台ケ原

2011年07月13日 | 県外サイクリング

10回目のヒルクライム大台ケ原の当日です。

 

昨日も帰宅が24時で睡眠4時間未満、ロッジ泊も寝付かず・・・・相方さん午前3時起床。

 

またもや睡眠不足。

 

全員3時半には起床。

 

4時にヒュッテへ朝食。

 

みそ汁の代わりにうどん・・・・これがとっても美味しい。

 

自転車アスリートの食事を考えたメニュー・・・・・しっかり炭水化物を食べました。

 

和佐又山ヒュッテに感謝します。

 

 

 

5時前には和佐又山ヒュッテを下山。

 

上北山小学校へ駐車しようと会場へ車で移動します。

 

しかし5時半前ですが満車。

 

仕方なく引き返し、上北山中学校へ駐車しました。

 

 

 

自転車を組み立てスタート地点まで自転車で移動します。

 

 

荷物受付を済ませ50分ほど待機します。

 

 

だんだん参加者が増えてきました。

 

 

のんびりした感じですが・・・・内心緊張感があり笑顔にも、多少こわばりが皆さんに伺えます。

 

 

何となく気になる前回の優勝者・・・・このひとが・・・・・・・

 

 

とうとう自分のスタート時間!

 

レース内容は・・・・・割愛。(書きたくありません・・・ご了承願います)。

 

しかし、無事完走しました

 

 

ゴール地点の皆さんの笑顔が・・・・・

 

 

クラブ仲間も全員完走!

 

 

 

さて、下山します。

 

 

 

 

 

下りを満喫するために上ったのだ・・・・とチームの人が入ってましたが・・・・・正しく大台ケ原は素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激坂区間で2回休憩所が設けられています。日陰を選んでほしかった。

 

 

ここの休憩所も暑くて・・・・

 

 

 

 

 

あとはスタート地点まで清流沿いを快適に下って行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いことです・・・・村民の方が惜しげもなく最終下山者まで、労いの言葉をかけてくださいました。

 

 

 

 

 

もうすでにリザルトが掲示してあります。

 

 

相方さん何とか入賞です。

 

自分は・・・・割愛。(書けません)

 

 

相方さんはもう一頑張りできなくて・・・残念みたいでした。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿