木漏れ日の中で/自転車と共に♪ 

MTB / 土の匂いと風を切る爽快感、四季折々が楽しい。
ロード / 一般道は鬱陶しいが車の来ない里道は魅力的。

梅は咲いたか 桜はまだかいな

2012年03月11日 | 兵庫県内サイクリング

相変わらず寒い日が続いています。

サンキュウ日に重ねること32回目の結○記念日、駅前で待ち合わせ。



無事物事は終わりました・・・・・



さて今日の土曜日もドンヨリとして寒い朝です。

自転車に乗っている時だけが唯一の夫婦らしき会話・・・・

急にムレスナティーが飲みたくなって、開店時間に合わせて西宮に走りました。



西宮の上甲子園1にあるムレスナティーハウス。エスプレッソティーとパンケーキセットを堪能しました。やっぱりうまい。



ここから仁川方面へ走ることに・・・武庫川CRを北上。

思い立ったように甲東公民館にある梅林へ・・・・関学の花通り筋にあります。

結構な高台に位置する甲東梅林、期待して無かった分感激しました。



いい香りが漂います。















満足しました。


ここからいつもの仁川高丸団地の坂を上りあげて、ピクニックロードへと走ります。



時折りしぐれて小雨がぱらつきますが、何とか日差しもあります。

甲山大師から北山貯水池へ





苦楽園の住宅街を下り・・・相方さんまたもや上り始めました。

六麓荘浄水場まで上りきります。






寒いし・・こんなんでもう帰りましょう。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿