CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

★MOVIE INDEX★【ハ・マ・ヤ・ラ・ワ行】

2013-08-05 00:31:55 | お知らせ
【ハ行】


  『バイバイ,ママ』

  『バウンティー・ハンター』

  『8 2/1』

  『パニック・ルーム』

  『バーレスク』

  『バーン・アフター・リーディング』

  『ハンニバル』

  『HERO』

  『眉山』

  『美女と野獣』

  『羊たちの沈黙』

  『ファッションが教えてくれること』

  『ふたりのパラダイス』

  『ブライダル・ウォーズ』

  『フライトプラン』

『フラガール』 感動して思いっきり泣いてください

  『プラクティカル・マジック』

『プラダを着た悪魔』 高級ブランドファッションのオンパレード

  『ブラックサイト』

  『プリンス・オブ・エジプト』

  『ブルース・オールマイティ』

『フレンチ・キス』 婚約者を取り戻すため、飛行機恐怖症のメグ・ライアンがフランスへドラえもんジャン・レノも出演(笑)


  『ベガスの恋に勝つルール』

  『ペーパーボーイ 真夏の引力』

『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~ 』 肌の色なんて関係ない!人間はみんな平等なんです。

  『亡国のイージス』

  『ぼくとママの黄色い自転車』

  『星に想いを』  

  『微笑みをもう一度』

  『ホリデイ』

  『ホワイトアウト』

  『ホーンティング』


【マ行】


  『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』

  『マイ・ルーム』

  『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』

『マーサの幸せレシピ』 『幸せのレシピ』のオリジナル

  『ザ・マジックアワー』

  『魔女の宅急便』

『マスク・オブ・ゾロ』 正義のヒーローはこうじゃなきゃ

  『マディソン郡の橋』

  『真夏の方程式』

『マンマ・ミーア!』(1回目鑑賞)(2回目鑑賞) ABBAの名曲で紡ぎだす母娘の物語

  『Mr.&Mrs.スミス』

『Mr.インクレディブル』 スーパーヒーロー家族が世界を救う

  『ミッドナイト・イン・パリ』

  『ミュージック・オブ・ハート』

  『みんなのいえ』

  『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』

  『めぐりあう時間たち』

  『魍魎の匣』

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』 父が残した鍵の謎を探るべく、少年がニューヨーク中を奔走

『モンスターズ・インク』 ピクサー作品ではいちばん

  『モンスターズ・ユニバーシティ』


【ヤ行】


  『ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密』

  『野蛮なやつら/SAVAGES』

  『ヤング≒アダルト』
 
『ユー・ガット・メール』 メグ・ライアンが最高に

  『容疑者Xの献身』

  『陽気なギャングが地球を回す』


【ラ行】
  

  『ライアーゲーム - 再生 - 』

『ラヂオの時間』 三谷映画と云えばやっぱりこれっ

  『ラベンダー』

  『理想の彼氏』(1・2回目鑑賞)(3回目鑑賞)(4回目鑑賞)

  『理想の恋人.com』

  『Little DJ 小さな恋の物語』

  『LOOPER/ルーパー』

  『映画 レイトン教授と永遠の歌姫』

  『レジェンド・オブ・ゾロ』

  『レッドクリフ PartⅠ』

  『レッドクリフ PartⅡ - 未来への最終決戦 - 』

  『レ・ミゼラブル』

  『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』

  『ロック・オブ・エイジズ』

  『ロック・スター』


【ワ行】


  『わすれた恋のはじめかた』

  『私の愛情の対象』

  『藁の楯』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-31 10:22:01
『プラダ~』は面白かったですね。
アン・ハサウェイの役は、若かったらサンディーに合う役だったかなあなんて思いながら観てました。

この中では『パニックルーム』が面白かったです。ジョディ・フォスターもわりと好きで。『フライトプラン』は今ひとつ、よく分からない部分があった気が。

『ヤァヤァシスターズ』は内容的には不満があるものの、かなり好きです。私もヤァヤァズみたいな仲間がいたらなあ、と思いました。
返信する
Unknown (アクア)
2009-04-01 17:49:18
たしかにアンディ役には合うかも

撮影開始間際に降板して,ユマ・サーマンが代役になった『Prime』。
やっぱりメリル・ストリープと共演して欲しかったなぁ,と
今でも思います
でも,未だにこの作品は日本未公開で
DVDにもなっていないんですよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。