エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

定点撮影

2013-04-27 18:51:59 | 日記
久しぶりに定点撮影をしました



もっと前にもしておけばよかったです  だいぶモサモサしています
真ん中の大きな木・・・ジューンベリーはもう散って 葉が繁り始めました
6月には赤い実が生ります


ゴ-ルデンウィーク初日、といってもうちは私も主人も仕事だし、関係ありません
ただ、冗談で 娘に「ご飯つくってくれないかな?」って言って見たら、OKだそうですから、
これがなによりの ゴールデン です。

仕事から帰って来たのが 5時20分頃 その「ただいまー」の声でなんと昼寝?
から起きたようで、今必死で作ってます。
遅くなってもいいの
作らなくていいっていうのが嬉しい。

明日明後日は連休だから、今夜は最高!

新しい車が届いたし、この車に慣れるように運転してみようかな?
うちは親戚がホンダプリモをやってるので、いつもホンダ。
フィットのハイブリッドにしました。

鍵を使わないでエンジンがかかるようで、ちょっと前のとは違うようです。
13年も乗ったブルーのフィットがなくなっていて、こげ茶のが並んでいたのを見たら、
少し寂しい気がしました。
ブルーに慣れていたから・・・
ブルーのが家の車って気がします、まだ。
代車にしてホンダプリモで使うそうなので、それが嬉しかった。
車検に出したら又会えるかも。

みなさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2013-04-27 19:59:38
ご主人の作って下さったお夕飯はどんなメニューだったんでしょ
我が家では絶対にありえないことなので羨ましいわぁ~
新しい車、運転するのが楽しみですね
返信する
きっしいさん (エグランティーヌ)
2013-04-27 20:57:03
あ、あれれ?
作ってくれたのは娘なんですよ。
おいしかったです。
デミグラス味のハンバーグと、ジャガイモとブロッコリーのニンニク味のソテーでした。
返信する

コメントを投稿