エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

あれからビックリのプレゼント

2012-06-21 20:19:45 | 日記
紫燕飛舞(ツーエンフェイウー)がこんなに伸びていました。 うれしい!



綺麗な色
こうして伸びるのを見ると、やはり ツルバラとして使おうかな・・・・



ユリが咲き始めました



綺麗な小球根・・・名前を忘れました




夏用の寄せ植えを、仕事から帰ってから夕方に作ってみました



何日か前 次男が「ユリが、B'zのライブ映像見たいんだって。 貸してくれる?」

おおそうか、あれ以来、好きになったんだな・・・いい傾向だわ。

で、持ってるのを貸してあげました。


そして、昨夜 私への誕生日プレゼントが、ジャジャジャジャーン




モンスターのライブ映像だったんですよー

私が持ってないのを知りたくて、借りに来たのね

「キャー、うれしーい」って叫んじゃいましたよ

それからしばらく、みんなでビデオ鑑賞でした。

明日仕事だというので、途中で終わりになったけど、お楽しみが残りました。

今年はアメリカでライブ。 ということは日本でのライブは今年は無いようです

私、この映像のライブで楽しめるわ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2012-06-21 23:23:01
お誕生日おめでとうございます~

嬉しい事が続いていますね。
明るく前向きなエグランティーヌさんの所に
ご家族が集まってきますね。

私も頑張ろうって思えます。
返信する
Unknown (かりん)
2012-06-21 23:32:41
なんとまぁ、ちゃんとリサーチしてからのプレゼントなんて、さすがです^^

こういうのは、何度も楽しめていいですね!
映像も楽しいけど、観る度に、もらったときの嬉しい気持ちも甦るしね~^^
返信する
いやされますわ (たろたろ)
2012-06-21 23:35:31
バラの色が何とも言えずステキですわ。
ユリもさきましたか。
寄せ植えもかわいい♪
私も作りたくなりましたわ。
息子さんのプレゼントありがたいですね。
優しい息子さんですわ。
楽しみが増えて良かったですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ココア)
2012-06-22 06:33:59
またまた最高のプレゼントですね♪
みんなで盛り上がれるのも嬉しいし^^

今年はアメリカだけかな・・?
今頃、鹿児島合宿をやってたりしてね^^
ツアトラが止まってないか、見に行ってこようか?^^
返信する
sachiさん (エグランティーヌ)
2012-06-22 07:30:54
ありがとうございます

前向きっていうか、楽しい事ばっかり考える性格です。
家族が集まって、「ハッピ^バースデイ」歌ってくれて、うれしかった~
返信する
かりんさん (エグランティーヌ)
2012-06-22 07:33:19
リサーチだったんですよね~
考えたもんだ~
何回も楽しめて、いいプレゼントでした。
4人でライブ行くのがすっごく楽しみなんです。
返信する
たろたろさん (エグランティーヌ)
2012-06-22 07:36:35
ユリが咲きだしましたよ。
どこにどんなユリを植えたか覚えてないので、咲いてからのお楽しみです。
寄せ植えは夏用に、とにかく暑さに強いものばっかり
好きな花、とかは後回しです~
返信する
ココアさん (エグランティーヌ)
2012-06-22 07:39:58
そうよ、見まわって来て、有ったらコッソリ教えてね。

このビデオの中に、去年ココアさんからもらった、「ハッピーバースデイ」の映像が入っていました。
丁度誕生日に見られて、稲葉さんが「今日誕生日の人?」って言ったとこで、「ハーイ」って手を上げたわよ。
返信する
Unknown (にこりん)
2012-06-22 09:07:11
エグランティーヌさん、おはよ~

お誕生日おめでとうございます

私も、大人の階段結構登っちゃたけど…
今が一番幸せであるように頑張りたいと
思います
「ええこと言うなぁ」と感心してるの

次男さんご夫婦の優しい気持ちが
伝わってきてさらにめでたい感がUPしました
きょうのお花もキレー
返信する
にこりんさん (エグランティーヌ)
2012-06-22 12:50:13
ありがとうございます。

にこりんさんは私よりまだだいぶ下の段を登ってるのね。
降りて、並ぶわけにいかないしなぁ・・・・

お嫁さんが、考えだしてくれたらしいのよ。
有難い事です。
返信する

コメントを投稿