エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

おうちライブ

2012-06-02 22:38:52 | 日記


バリエガータデボローニヤが満開





ジュビリーセレブレイションが開きました。  素敵でしょう?豪華でしょう?





一緒に植えたアンブリッジローズは隣で、旺盛に花芽を付け、何回も咲くけど、少ししか咲かないジュビリーに

負けそう・・・・





ジューンベリーの実が段々ふくらんできました




ピエールドロンサールは誰が見ても好きになりそう・・・




B'zのC'mon LIVE-GYM のブルーレイが届きました

娘は会社の旅行でいないし、今夜は主人と、ホームライブです

食事中に始めたものだから、箸が動かない・・・・テレビ画面にくぎ付けです~

大阪公演の様子ですが、いいなぁ・・・・おおきな会場は、やっぱり違う。

今度は新幹線に乗ってでも、大きな会場のライブに行きたーい!

本物のライブと違って、家の中だから、ビールは飲み放題、立ってないから疲れない、

娘がいないから、一緒に歌うというより叫んでも、文句言われない・・・・1回だけ、主人が「ちょっと・・・」

と、稲葉さんの声が聴きたいらしく、文句言いましたが・・・・

まあ、とにかく 楽しい おうちライブ となりました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2012-06-02 23:49:55
なんとまぁ、楽しいライブですね!!
ご飯がなかなか終わらなかったはずです(笑)

私も何度もドームでのライブに行ってますが、確かに迫力はあるけど、小さ目の
会場だとステージが近くに感じて、それもいいですよ^^

あ、私もウォークマンで音楽を聴きながら掃除したりのとき、つい歌ってる
みたいで、夫に「ご近所まで聞えるよ!」と注意されまーす(^_^;)
返信する
かりんさん (エグランティーヌ)
2012-06-03 07:58:07
かりんさんとこはドームが近いのね、いいな。
会場の設備が違うから、盛り上がりが違います。

行ってみたいなあ・・・

そうよね、ウッカリ口ずさんだりしてしまうと、周りは可笑しいんでしょうね。
返信する
Unknown (ココア)
2012-06-03 08:45:54
ブログ村で記事タイトルを見て「アレが来たな」とピンときました^^
確かにおうちライブだと飲み食い自由だからいいですね。
しかし、バラを育てるエレガントなイメージのエグランティーヌさんとのギャップが面白すぎ~~~!^^
大阪ドームの映像だけですか?
福岡はドーム公演の初日だったから、映像化は冒険かもね・・^^;
あの「会場1周手拍子」のときに、「今日失敗したら明日からはないからな、稲葉!とスタッフに言われています」と稲葉さんが言ってたし^^
アリーナとは そんなに設備・演出が違いましたか?
わたしは狭い会場の方が好きだけど^^
ホール公演を一度経験してみたいなー。
キャパ6000人では なかなか当選しません。
アリーナでもあぶれること多し。

なんか、B'z話になると長くなるわ~。
稲葉さんの大学卒業アルバムの写真、某所で発見したんだけど見たい?
返信する
ココアさん (エグランティーヌ)
2012-06-03 12:04:55
見たい見たい。
各公演会場での「生一本~」は入ってましたが、大阪公演だけだと思いますよ。
稲葉さんが「おおさか」って何度も叫んでたから。

そのうち、息子さんから流れてくるのをお楽しみにね。
返信する
Unknown (ココア)
2012-06-03 14:18:12
お待たせしました。
ここでーす♪

   http://www.geocities.jp/babylonsist/image/01.html


お昼前に息子が来て、「井戸が面白かった」と言っていました^^
福岡ではTAKさんは入らなかったから・・。
それと、宮城のMCを聞けてよかったって。
返信する
Unknown (ココア)
2012-06-03 14:20:06
もひとつ。
稲葉さんを探せ・・的な。

   http://www.geocities.jp/babylonsist/image/03.html

返信する
ココアさん (エグランティーヌ)
2012-06-03 18:04:16
ここで御礼言っていいのかなぁ・・・・
うれしいー

卒業写真、今とそれほど変わらなく、すでにスターの顔だわ。
こんな同級生いたら、ゼッタイにアタックするよね。
ダメ元でもいいの。
こんな同級生いなかったなぁ・・・
返信する

コメントを投稿