海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

見学会第1日目

2006-09-02 21:05:48 | Weblog
10時~18時までの見学会だったが、10時前から、近所の人や広告を見てきた人達が途切れることなく訪れて来た。施主がうろうろしてはいけないかな?と思いながらも知り合いが多かったので、おしゃべりしてしまった。

目の前180度の海が見えるロケーションと太い木を使った家は、なかなか好評だった。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく拝見しました♪ (モリ)
2006-09-03 06:56:10
マメ様。見学会への乱入?とても楽しかったです。ご主人とも初めてお目にかかれてありがとうございました。僕たちはあれから「角島」へ出かけ、過ぎ行く夏の自然を満喫してきました。
返信する
来てくれてありがとう (masumi)
2006-09-03 20:10:50
見学会、おかげで盛況でした。今日は岡本さん(旧姓)とへさかさんと大迫夫婦が来てくれましたよ。



昨日は、うちでも海、角島でも海だったのね。元気いいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。