海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

今日から9月

2006-09-01 21:04:41 | Weblog
朝、空気が澄んでさわやかだった、あただしい出勤の前だったが9月1日の画像に「ワンコと朝顔」を写した。

海の家、夕方には建具もカーテンも取り付けられていた。建具は手作りでいい感じ、カーテンもなかなか素敵だった。レース越しに綺麗に海が見えるようレースの素材や柄はアドバイスをもらった。
見学会前日にやっと仕上がった「海の」感激である。

業者は、木製のテーブルを置いたり、旗を立てたり、デッキに下りるときのスリッパを並べたり・・・明日の見学会の準備に追われていた。
朝の折込広告と夕刊に結構派手に見学会の記事が載せられていたが、どのくらいの人が見に来てくれるだろうか?私も親しい友人には、賑わしてもらうよう声をかけた。お天気は2日間ともみたいだ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。