海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

真締川ダムウォーキング

2012-01-18 20:03:57 | ウォーキング
2人のお嬢さんの成人式、センター試験などでお忙しかった山友さんと
久々に時間を合わせることができたので、1時間ほどウォーキングを楽しんだ。

山友さんがワンコ散歩で何度か歩いているという真締川ダムウォーキングコースを
案内してくれた。

山友さんちの愛犬も来たので、私がリードを持たせてもらって久々にワンコ散歩を
楽しむことができて嬉しかった。

コースは冬枯れの森で彩りはなかったが、鳥のさえずりがよく聞こえた。

山だったら登っていると上着を1枚脱ぐくらい体が温まるが
今日は平坦な道だったので最後までジャンバーを脱ぐことがなかった。

山友さんとおしゃべりしてたら1時間の散歩はあっという間で、ちょっと
物足りないくらいだった。
また山歩きやウォーキングできる日を楽しみにしている。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (山友)
2012-01-19 20:09:17
昨日は、ベリーがお世話になりました。 masumiさんのことが大好きなベリー、一緒に散歩出来て嬉しかったようです。今日はmasumiさんの車の音で玄関に迎えに行っていましたよ。また、一緒に歩かせて下さいね
返信する
Unknown (masumi)
2012-01-20 07:00:05
こちらこそお世話になりました。

ベリーは本当にかしこいワンコですね、いつも歓迎してくれて嬉しいです。

またいろんな所を歩いてみましょうね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。