海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

夕焼け

2012-01-21 19:32:23 | ウォーキング
夜、新しいドラマを撮りためていたのを見ていたらつい夜ふかしし次の日はダラダラ。
久々の雨も降ってますます何のやる気も出ず、またテレビ・・・

でも今日は実家に行く日だったので、ちょっとはシャキ~ンとした。
昼前にはお天気も回復してきたので「家事手伝い」業がはかどった。

夕方、ウォーキングに出掛けた。
1時間歩こうと思うが、ずいぶん歩いたと思ってもなかなか1時間たたない。

日が少しは長くなってきたが、6時前には暗くなり出し、急いで帰った。

夕日が沈んでしばらくたっても空も海も赤い。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。