海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

10月の出来事いろいろ

2016-10-28 06:09:01 | 我が家
久々の更新。

パソコンも故障してしまったこともあるが、やはり父の介護のことが色々あって
ブログ更新する気力がなかった。

最近少しまた元気を取り戻しているので、10月の出来事をいっきにアップしておこう。

上旬、孫の運動会。

次女は年長で最後の運動会だったので、最初から最後までしっかり応援した。

下の3歳の孫は、まだまだママに甘えて、動きもイマイチだったが
泣かなかっただけで良し。






中旬、前作のパッチワークの宿題は、中断して、季節もの「ひがんばな」を完成させた。
ちょっといい額に入れて見栄えが、よくなった。

 



今週24日、25日、名古屋から叔母と従妹2人が山口に旅行に来たので
お墓参りや常盤公園、会食など楽しく過ごした。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。