海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

9月も終わり

2010-09-30 20:03:11 | 我が家
昨日の昼休みに幸太郎本舗に行って、スピッツの新曲を買った。
最近ビッグヒットはないけれど、CMや映画主題歌には結構使われていて今回の「シロクマ」はメナード化粧品、「ビギナー」は郵貯銀行の中澤選手が出ていたCMに起用されている。

明日はいよいよMステに登場して「シロクマ」を歌う。
スピッツのメンバーはもう20年以上選手なのに、いつまでもTVは苦手で素人っぽい。
明日もタモリさんに突っ込まれてカミカミの草野さんだろう。

地デジ対応のTVはあるが、DVDレコーダーはまだ対応していない。
これからはブルーレイの時代かな?
次男家にブルーレイレコーダーがありそうだから録画を頼んでみよう。

画像は先日の秋吉台。
秋の空、石灰岩と、向こうの山々が秋吉らしい。
山のリーダーが撮ってくれた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。