海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

スピッツ話題

2010-09-28 19:44:55 | 我が家
すっかり秋めいて涼しくなったのはいいが、日暮れが早くてしーちゃん散歩に懐中電灯がいる日が多くなってきた。
早い当番の日はなんとか明るいが、それでも歩いているうちに日が暮れていく。
夕日は綺麗だけれど・・・

明日はスピッツの新曲「シロクマ」が出る。
来月には3年ぶりのアルバムも発売だ。

10月1日金曜日19時からのミュージックステーション3時間スペシャルに久々のテレビ出演も

その後もプロモーション活動みたいで
10月3日  NHK MUSICJAPAN
10月27日 NHK SONGS

SONGSなんて単独で30分
これは必見、永久保存版です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasui)
2010-09-28 20:40:03
今まで残業中でしたが帰りにブログみてたら画像が変わった!見間違いかしら?色々お忙しそうですね 松岡さんもお元気そうで何より
スピッツの新曲、私も楽しみです 
返信する
お疲れ様 (masumi)
2010-09-28 23:28:34
画像は変えてなかったけれど、これから秋らしいのに変えてみるね。

秋吉は一緒に行けなくて残念でした。
10月の山楽の山もみんな日程が合いません。

また時間が合ったらご一緒しましょうね。

アルバムが出た後は、来年ツアーが始まります。
追っかけなくっちゃ、どこか連れて行ってあげるね、無理やりに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。