海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

晩春の嵐

2009-05-21 19:51:11 | バラ
朝から風が強かったが16時前から雨も降り、大降りだ。
19時半ごろが満潮だったのので、我が家にどんどん荒波がせまってくるのを見ながらの夕飯だった。
今は暗くなって海の様子が見えないので怖くない。

テンプレートも「バラ」バージョンに衣替えしたので、しばらくお天気の日に撮った我が家のバラをアップする。

このバラは去年、元の家のご近所のバラ屋敷の旦那様にいただいた。
だから「名前」がわからない。
中輪で、ちょっと垂れるように咲く。
いただいたバラを枯らさないで立派に咲かすことができて嬉しいな。

でも今日の嵐で相当傷みつけられてるだろうな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。