海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

平穏な日

2011-11-04 19:38:56 | 我が家
実家の手伝いを終え、午後からワンコイン(500円)のチラシをみて
前髪カット&アイブロウ(眉をととのえてくれる)をしている美容院に行った。

はじめは前髪だけカットしてくれていたが、やはりプロは妥協できないのか
簡単だが全体的に鋏を入れてくれて「これでしばらく大丈夫ですよ」って言われた。

やった~ラッキー。

眉カットもささっとやってくれて500円。


次に主人の携帯の機種があまりに古く、もう使えなくなるというお知らせが何度もくるので
ショップへ行った。

無料で新しいのに取り換えてくれ、その上、お知らせの中の「まちがえ探し」をやって行ってたので
プレゼントの「たまごかけご飯用醤油」をゲットした。

今日もお得感一杯、幸せな気分で帰宅した。

でも家に帰ると、また咳が復活してきた「しーちゃん」が心配になった。

やっぱり、またあのお高いサプリを注文して飲ませることにした。


庭の様子、秋の空気の中、花の色が鮮やか
昨日植えたイチゴ


チェリーセージ


ユリオプスデージー


ダリア


ビオラ、ナデシコ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。