海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

片付け、掃除の日

2010-04-29 23:57:23 | 我が家
そろそろ神戸から長男一家が帰省してくるので、掃除や寝具の用意を終日した。

冬の間、2階に入れていたシンビジューム他のラン類、ハイビスカスなどを外に出す時期なので、
それらをせっせと外に運んだらすっきりした。

そのまま園芸をしたかったが、今日だけは家の中の掃除に専念した。

明日もう1日仕事をしたら連休に入る。

孫の初節句を祝ったり、近場で遊んだり、買い物をしたりの連休になるだろう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。