海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

宝物

2006-10-20 22:13:23 | Weblog
今日は職場がバタバタしていて肉体的にも精神的にも疲れてしまった。
それでブログに書くこともないな~と考えていたけれど、こんな時、私を元気付けてくれる宝物を眺めようと思った。

色紙はスピッツのサイン!これは本当に「お宝」です。もちろん草野さんのサインです。

それから素朴な「埴輪」
高校時代、違う高校に通ってた友人から修学旅行(宮崎?)のお土産と言ってもらったものです。友人はもう忘れてしまっているかも知れません。でもこのブログを見たら思い出してくれるかな?
引越しの時、割れないように大切に大切に持ってきました。

この二つの宝物を眺めていたら、落ち着きました。明日もがんばろう!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。