海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

本棚

2006-10-18 19:13:30 | Weblog
積水ハウスを建築中の後輩が、このブログを見てくれていて、「本棚の画像を」とリクエストがあったので貼ります。あまりにもボロボロの絵本は何冊か処分したが、後はこの本棚に収まった。3人の息子が保育園時代に毎月とっていた「こどものとも」の月間絵本もほとんど残っている。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリン)
2006-10-20 14:27:19
息子さん達のおもいでの積もった絵本たちなんですね!ここねるねちゃんもばあばから絵本をもらって毎日寝る前読んでやってます。あんな小さい子でも好きな本と嫌いな本があるんですよねー。思いでいっぱいの母にとっては大切な大切な宝物になるんでしょうねー(*^_^*)

パンランチしましょうねー!最近ケーキにもかなりはまってておとといはマロンケーキとチョコケーキ2個も

夜中に作ってしまいましたよ。しもちゃんの弟子入りになりたいくらいなので見習って飾りつけも丁寧にやるように心がけてます。

海を見ながらのランチ気持ちいいでしょうね☆

寒くなる前に集合がかかるのを待っています(^^♪

お嫁さんにもコメント書かせてもらっています。

今度お伝えください。

年もちかいし仲良くなれたらいいな☆
返信する
さっそく (masumi)
2006-10-20 21:28:37
嫁に電話しておきました。とっても喜んでいたよ、これからもよろしくね。



長男夫婦と孫がこっちに帰る時に、ぜひケーキを焼いてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。