海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

常盤公園周遊八重桜コース

2014-04-21 23:45:38 | ウォーキング
夕方お天気が回復したので、るーちゃん散歩は気になっていた常盤公園周遊コースの
八重桜ポイントに行ってみることにした。

スポーツ広場の駐車場からしばらく歩くと八重桜並木がある。



駐車場はランニング、ウォーキングの人が多く車が結構入って来る。

もうツツジが咲きはじめて綺麗だった。



八重桜は散り始めではあるが、もう3、4日は大丈夫そうかな?





本当は保育園勤務時代の同僚たちとこの時期に歩くのが恒例だったのだが
みんな責任の重いポストになっていて大変そうなので、声をかけそびれている。

それでちょっと寂しいるーちゃんとの2人散歩になった。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。