海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

疲れているが

2007-06-29 21:07:47 | Weblog
これから片付け、頑張るしかない。あまり暑くないけれど、動き出すとムシムシ暑くなるだろうな、そしてイライラ、カリカリしてきそう・・・スピッツでも聞きながらやろう。

明日のイベントは、次男の彼女のご家族との会食。我が家のすぐそばにあるレストランでディナーコースを予約している。両家とも親、兄弟、婆まで揃い、総勢15名+チビの宴会?になる。レストランに行く前にちょっと我が家を見てもらうことにしているので、頭が痛いのだでも

ということで長男夫婦も孫も帰ってくるので、嬉しい

明日は早番をして急いで帰宅することにしている。

フェンスのすぐ外側に植えたミニトマトに実がつき、赤くなってきた。しっかり赤くなって食べたら、とても美味しかった。
勢いよくどんどん伸び、フェンスの中にも実がつきだすと、緑の実をラブがかじっていた。何でも食べる本当に食いしん坊犬だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。