海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

孫とお友達

2007-07-01 22:25:49 | Weblog
昨日の夕方から来ていた孫に、私の友達の孫が会いに来てくれた。
子どもは子ども同士がいいみたいで、意識し合っていた

昨日の顔合わせ会食は無事終わり、今度は結婚式に向けてあわただしくなりそうだ。
海の風景は人の心を和らげるのか、ちょっと緊張していた、あちらのご家族も我が家を見て喜んでくださった。レストランのお料理も美味しく、80才にに近いおばあちゃん4人もほぼ完食だった

イベント終了、午後から長男夫婦と孫が帰った後、2時間爆睡した。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。