海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

山シャクヤク

2010-05-09 21:51:03 | 
今日は仲良し山友さんと憧れの「山シャクヤク」見学登山に行くことができた。
イメージとしては登山道からはずれた秘密の場所にひっそりと咲いているという感じだったが、全然ちがっていて登山道脇に大群生が続いていた。
そして登山者も沢山いてみんな感動の山シャクヤクを写真におさめていた。

案内してくださった山の師匠に感謝、ありがとうございました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (山友)
2010-05-10 13:49:25
昨日は最高の山しゃくやく・・・楽しい山歩き、お誘いいただきありがとうございました。今日は少し筋肉痛・・・トレーニング不足ですね。新緑のさわやかな季節・・・また、ご一緒させてください。
返信する
こちらこそありがとう。 (masumi)
2010-05-10 22:33:15
翌日の筋肉痛なんてさすがに若い!

今日は雨だったから本当に昨日でよかったですね。

また行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。