海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

夏のお楽しみは同窓会

2007-07-18 21:46:19 | Weblog
小中学校の仲間とは毎年お盆前後に私ともう1人の友人が仕切って開催する。

高校の仲間とは不定期だけど年1は「生徒会長のM君」からお声がかかり参加する。卒業して30何年経っても、生徒会長の仕事をしてくれるM君は本当に偉い!明るい彼の顔を見ると、こっちまで元気になれる。こうして書いているだけで笑えてくるような人柄なのだ。
今月29日に近場の温泉付きホテルで同窓会を計画してくれた
恩師も招待するようで和やかな会になることだろう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (その、Mでおま~♪)
2007-07-19 21:36:30
確か「浜田」のバス停だと思います。4時45分~55分ころの予定。運転手はホテルの人~♪、車掌はボクだあ♪  よろしく
返信する
了解! (masumi)
2007-07-19 23:20:12
何か修学旅行みたいですね、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。