海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

今週も始まった

2007-07-17 21:27:21 | Weblog
いきなり遅番でスタート、延長保育を19時までバッチリやってお疲れ様~

遅番の日は帰ってからは疲れてるし、暗くなるからワンコ散歩ができない。
それでゆっくりの朝にしておいた。今月10日が「しーちゃん」の7歳の誕生日だったので、首輪とリードを新調した。「ラブ」のも色違いのおそろいで

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらいの森ちゃんで~す)
2007-07-17 23:14:53
しーちゃん、誕生日オメデトウ♪  またまたお邪魔しま~す。今日、ハマナカさんに電話しました。もう一人の幹事、オガワ氏がせっつくので・・(笑)。
ヨッコも参加するそうです。二人は同じ場所でバスに乗り込むとの事。オーサコ君も楽しみにしてるようです。みんなに喜んでもらって嬉しい~♪
マメちゃんが毎日仕事に生活にと頑張ってる様子、いつも楽しく拝見しておりま~す♪
返信する
男性ファンが (masumi)
2007-07-18 21:27:02
多くて私も嬉しい~♪

送迎バス付き、温泉付き宴会、超楽しみですね。温泉で化粧だけは落ちないようにします

私は大野先生と一緒にバスに乗るんだとか・・・?
OKですよ、年寄りをいたわります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。