海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

小野で

2011-07-05 21:23:34 | 我が家
午後から小野の友人宅に遊びに行って、しばらくぶりのおしゃべりを楽しんだ。

一緒に仕事をしていたのは、かれこれ20年前になるから昔話にも花が咲いた。

でも今一番盛り上がるのは園芸話や孫話だった。

おしゃべりしたりおやつを食べたりした居間の窓からは平原岳が見える素適なお家だ。
我が家はいつも海を見ているけど、山の中の家もいいねぇ~と羨ましかった。

お庭には珍しい植物が沢山植えてあったし、山で見かける植物もあった。
我が家でも育ちそうな植物や、畑で育ったトマトやシシトウ、ピーマンなどをお土産に
もらい、お別れして帰った。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。