海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

冷え込み

2011-11-22 19:36:29 | 我が家
16日に里山歩きを楽しんでから後、大荒れの天候でミニ台風並みの風雨に見舞われた。

せっかく見頃だった皇帝ダリアが一番の被害を受け、葉っぱがぼろぼろ、花びらもたくさん散ってしまった。

天候が回復してからは朝晩冷え込んできて、あちこち紅葉がすすんできたようだ。

我が家のハゼノキも一晩でオレンジ色になっていた。
これからもっと紅くなるかな?



午後4時半から5時くらいにしーちゃん散歩すると夕日がきれいだが、見ているうちにあっという間に
沈んでしまう。





海の向こうの大分県国東半島の山々がはっきり見えるが・・・
山の師匠だったらどの山が九重、由布岳などわかるだろうが、私にはさっぱりわからない。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。