海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

パソコン故障

2013-06-23 05:56:07 | 我が家
パソコンのキーボードの調子がおかしい。
文字がうまく打てなくて数字が出てきたりする(´`:)
これはスマホからだが、こっちからも画像貼り付けなどうまくできそうもない。

昨日は雨があがったのでカキランに会いに秋吉台に行った。
しばらく歩いて行くとカキランやオカトラオノなどが迎えてくれた。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガク)
2013-06-24 21:07:23
気持ち良い散歩と青紫蘇たっぷりのソーメンが美味しそうですな。
返信する
お久しぶりです (masumi)
2013-07-03 07:57:14
コメントありがとうございます!
コメント冬眠状態の上、キーボードの故障でお返事が遅くなりました。

砂防公園の宴会後、帰り道に阿知須の道の駅で「アオジソ」の苗を見付け育てております。
秋吉ではさっそく役にたちました。
やっぱ、そーめんにはアオジソですよね

ガクさんはなにやら落ち着かない日々とか、、、
お察しします

ほとぼりが覚めましたらまたご一緒しましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。