海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

ガリレオ

2013-07-02 19:01:25 | 映画
梅雨空が続きぱっとしないが、カレンダーは7月に突入した。

先月終わった福山さんのドラマ「ガリレオ」はビデオに撮って観た。

そして今日はレディースデイだったので友人と映画館へ「真夏の方程式」を
観に行った。

う~ん、やっぱり面白い。

最近の福山さんの活躍ぶりは本当にすごいなぁ。


パソコンはキーボードの入力モードが狂っているが
外付けの安いキーボードがあったのでセットしたら、そこからうまく打ちこめるようになった。
これといって話題もないがたまにはブログも更新しよう。

今、外は台風並みの強風が吹き、海も荒れている。

さあこれから19日の「うたごえきっさ」に向けてギターの練習でもしよう。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。