海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

終わった~運動会

2007-10-06 22:57:54 | Weblog
でも、ちょっと暗い、歌はうまくいったと思うが、怪獣役で張り切りすぎた
子どもが主役、それを忘れてはいけません。
こういう性格を、この辺では「とんきょう」と言う。

でも盛り上がったよと慰めてくれる同僚もいる。

とにかく終わったんだから、万歳だ。嫌なことは明日の打ち上げバーベキューで発散し忘れてしまおう。お天気は昼は大丈夫そう。

嫁から、のねぎらいの写メは初めて靴を買ってもらった孫だった、足元に注目!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。