海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

明日は運動会

2007-10-05 21:12:13 | Weblog
ここ数日は運動会の準備に抜けはないか、こうした方がおもしろいんじゃないだろうか?等など考えてしまい、ちょっと睡眠不足気味。
本番に弱い私は、始めにみんなの前で歌う「うんどうかいのうた」の歌詞を間違ったらどうしようなんて心配も・・・練習ではばっちり歌えるんだけど、子ども達だけが相手だったからなぁ~本番はとうちゃん、かあちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、にいちゃん、ねえちゃん、おばさんにいとこまで、いっぱい押しかけて来る。
でも大好きなマイクを持って歌うんだから、いつものお調子者でやっちゃおう。
怪獣役もあるぞ、嬉しいなあ~
お天気も良さそうだし、延期なんてなるより絶対いい。早く終わって、ぱぁ~と遊びたい。


もうやるだけのことはやったから、今夜はもう何も考えずに寝よう、明日も早いから。

まだまだ元気に咲き続けているハイビスカスに元気をもらったり癒されたりしている。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。