海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

バラ、咲きだす。

2013-04-30 22:47:00 | イベント
ゴールデンウィーク前半は親孝行、山登り、

そして昨日の最後の日は孫サービスで年長組になったHちゃんと江汐公園の冒険の森という所に行った。

常盤公園だったら、遊園地や駐車場でお金を使うが、江汐公園はおやつと飲み物を持参すれば
全くお金を使わずに、健康的に遊べる。

お弁当や遊び道具を持って行けばなお楽しめるだろう。

今回は午後からの少しの時間でアスレチックで遊んだだけだったが、
少しずつ挑戦していく様子を見て、だいぶ体力がついてきたなぁと思った。




実家では牡丹が咲き、



我が家ではミヤコワスレ



白モッコウバラ(今年は大きく育ちました)





スズラン



そしていよいよバラの蕾も大きく膨らんできた。



早咲き種は1輪、2輪と咲きだした。



これからしばらくバラから目が離せない。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。