海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

スマートフォン

2013-05-02 23:45:27 | 我が家
何か衝撃があったのか、携帯電話の画面がビリビリにひび割れてしまい
修理も考えたが、そろそろスマホというのも考えていたので
昨日お店でいろいろ検討して購入した。

しかし、まだ何がなにやらさっぱりわからん状態。

慣れていくしかない・・・

今日は午後からずっと庭仕事に精出した。

トマト、オクラ、トウモロコシの苗を狭い畑とプランターに植え付けた。

あとは草抜きやらバラのお世話やら。

明日から4連休はお天気も良いようなので、水まきも必要になるだろう。

シンビジュームなど室内に取り込んでいた鉢をみんな降ろして外で育てる時期になった。

鉢いっぱいになった株は植え替え、株分けをしてやろうと思っている。

園芸作業の連休になりそうだ。

先日アップし忘れたが、今年初めてハナミズキに花が付いた。
と言っても、数えたら15輪程度だ。

それでも植えてから5、6年でやっと咲いたのでよかった、よかった。

もう何色を植えたかも忘れていたが、赤で好きな色だった。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。