海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

今週は

2008-05-30 21:46:53 | Weblog
なかなか仕事がきつかった、疲れた、疲れた。

明日は園芸や掃除や衣がえができるかな?
夜は同級生仲良し3人で「食事会」
このごろは専業主婦の方が美味しいお店にくわしいので、明日も初めてのお店に連れて行ってくれることになっている。
いい感じだったらまた違う仲良し会で使えるかもしれない。

今朝、バラに付く憎っくき「バラゾウムシ」の姿が撮れた。蕾や花びらをムシャムシャ食べるだけでなく蕾の柄を刺して枯れさせてしまう。
今朝は30匹くらい退治したやった


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。