海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

メッセージ

2011-03-17 20:50:27 | 音楽
「お湯ひとくち

節電のために薄暗くした部屋にいて、本来夜とはこういうものかも?と思う。
保温水筒のお湯ひとくちが有難く、美味い。

この感じをずっと覚えていたいっす。」 
  
上記は私の大好きな人のメッセージです。

お金や人気があっても、いつも地味~な生活ぶり、
穏やかで優しいく、ちょっとナヨッとしてるけど、ほんとは一本筋が通っている、
万年青年、少年の心を忘れない、
ファンはそんな彼を「孤高の詩人」と呼んでいる。

上記のメッセージを見て、ますますやられました
この人のファンになって良かった~









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。