海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

観音岳

2016-02-12 22:22:57 | 
昨日はとてもよいお天気だったので、午後からルーちゃんを連れて地元の霜降山を散歩した。

山友さんとも時間が合ったので、一緒に「観音岳」を探した。


「観音岳」は大岩が沢山あり、岩に上がれば展望もいいが、
ルーちゃんを連れているので、ますます怖くて上がれなかった

「観音岳」でのおやつタイムだけ山友さんに撮ってもらった。



霜降山系の中はいろんなお気軽コースがあることを改めて感じた。


今日は阿知須の「ひなもんまつり」にちょっと行ってみた。
町をあげての取り組みが素晴らしい。




気温が上がり八重のクリスマスローズも咲きだした。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。