海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

美の1日

2008-06-21 21:37:15 | Weblog
週休、午前中「お肌のお手入れ」に、午後「美容院」でカット。
うっとしい梅雨だから気分転換になった。

昨夜は同期の友人と後輩と3人で「フランス料理、オマール海老コース」を食べに行った。
美味しく食べて、いっぱいお喋りして帰ったのだが、しばらくするとお腹が痛くなって苦しんだ。あまりのご馳走に胃腸がびっくりしたのだろう、私の口には高級料理は合わないのかな?

明日は片道(登山口まで)が5時間くらいかかりそうな広島の山に行く予定だったが、雨が続いているので諦めることにした。初心者は無理は禁物だ。
行きたい気持ちと、大丈夫かな?という不安な気持ちが交錯してキャンセルする諦めがなかなかつかなかったが、「山は逃げない」から今回は見送った。
家族にも心配かけるし・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。