海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

ストロベリーアイス

2009-05-26 20:24:55 | バラ
手術した手の傷口の絆創膏もはがして、今日から水にも浸けられるようになった。
まだ痛みはあるので恐る恐る動かしている。

あとは日にちが薬だ。1ヵ月後くらいには元の感覚にもどるとお医者さんが言われた。

画像は「ボーダーローズ」
どっちが別名かわからないが、園芸店では「ストロベリーアイス」と名札に書いてあることの方が多いかな?

冬にばっさり剪定して植え替えもしたのでちょっと伸びが悪いが、2番花、3番花になると背も伸びると思う。
かるくフリフリ、ウエーブしているピンクの花びらが可愛い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。