海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

女の子らしくなりました

2006-09-04 20:58:47 | Weblog
毎日、鹿児島の病院にいる嫁から初孫の写メールが届く。赤ちゃんの顔は毎日変わっていく。長男の赤ちゃんの時によく似ているので、男の子しか産んでない私はどうしても男の子の顔に見えてしまう。でも昨日からの写メールは、女の子に見えてきた。こっちを見ていろんな表情を見せてくれている様子は写メで見るだけでもかわいいんだから、そばにいる嫁や嫁のお母さんは、さぞかしかわいいだろう。
嫁の友人から「お目目はじいじ(主人)似だね」って言われたとか。そうだったらぱっちりお目目だ。

そして名前も決まったようだ。さわやかでかわいい名前だった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。