海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

メリークリスマス

2007-12-24 21:46:59 | Weblog
リビングに新しい家具(整理ダンス)を買ったのが届いたので、物の整理をした。 
前の整理ダンスは主人と軽トラで次男の家へ運び、もうすぐ生まれる赤ちゃんのベビーダンスにすることにした。
次男の家に昨日焼いたスポンジ台と生クリーム、イチゴ、泡立て器などを持って行き、嫁と一緒にケーキを仕上げた。

午後からも、物の整理に手間取ったが、何とか片付き、夕方に実家にもケーキのおすそ分けを持って行った。

夕食は3男も出かけたので、主人と義母と私の3人で、ささやかなクリスマスディナー?も飲んだ。

夜は主人の年賀状の印刷終了。これで年賀状の仕事もほぼ終わった~
思えば充実した2日間だった。

さあ、明日から今年の仕事、最後の週だ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。