海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

今日は

2006-07-30 22:56:06 | Weblog
早朝から2時間かけて畑の草刈りをした。何しろ実ったキューリが収穫できないほど草が生い茂っていた。昨日の朝は家の周りの草取りもしたのでだいぶ綺麗になったし、ジャンボきゅうりも5本取れた。蚊に注意しながら汗びっしょりになって必死で刈った。寝ている主人には頭にくるが、汗をかいたら痩せるし、綺麗になった後は気持ちがいいので、文句は言わないでやろうと思った。そのかわり買い物と夕食は作ってもらった。

午後からは短大に通っている3男が学校行事で韓国に4日間行くので下関港まで送ってやった。運転は従姉妹がしてくれた。送った後、ショッピングセンターで買い物をしている時、輸入雑貨屋さんで素敵な鏡を見つけた。海の家2階の洗面所は手洗いボールだけで鏡は探そうと思っていた矢先だったので、即カードで買い、車に積んで持ち帰った。夜はネットで照明器具を注文した。カーテン代も即現金払いと言われているし、ローン以外の出費がかさんできた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。