海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

7月も終わり

2006-07-31 21:27:25 | Weblog
梅雨が長引いたからだろうか、明日からもう8月ぅ?って感じがするのは私だけかな?

今月いっぱいで海の家が完成する予定なのが信じられない、時間があれば、立ち寄って大工さんの仕事ぶりを見させてもらう楽しみが、後1ヶ月で終わってしまうと思うと淋しいような気がする。この最後の1ヶ月をしっかり楽しもう。デジカメ持って、しっかり写そう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (みんこ)
2006-08-03 20:45:31
まぁ!素敵。

MASUMIさん、こんばんわ。

ブログのアドレスを教えていただいてありがとうございました。

早速拝見に来ました。

4月から作ってらしたんですね。

もっと早く教えてくださればいのに・・・(*^_^*)



壁紙はMASUMIさんのおうちのそばの海岸?

綺麗ですね~。

このおうちはもしかしてセカンドハウス?

別荘ですか?

きゃ~。

ラブちゃんもしーちゃんも幸せね。

これからもまた遊びに来ますね。

うちのブログにリンクさせてくださいね。
返信する
コメントに今、気がつきました。 (masumi)
2006-08-06 09:58:33
遅くなってごめんなさい、別荘ならいいんですが住居なんです。台風はかなりやばいと思います。今の家から1キロくらいの所なんです。壁紙はgooブログのを使っているんですが、なんだかぴったりでしょ(笑)私も気に入っています。リンクしてもらって構いません、よろしく。みんこさんのHPもブックマークに入れさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。