海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

秋の自然に

2007-10-27 20:29:04 | Weblog
触れたくて、明日行われる「秋吉台カルストウォーク」というイベントに参加する。5、10、15キロコースがあり、私は10キロコースにした。

秋吉台に魅せられた人のHPを見ると、野草の宝庫のようなので、私もいつか歩いてみたいと思っていたから、申し込んだのだ。
今回は連れを見つけられず1人で参加するが、楽しかったら来年は友人を誘って歩きたい。
去年参加した人のブログを、さっき覘いたら「センブリ」「リンドウ」「ウメバチソウ」「ヒメヒゴタイ」「ヤマジノギク」など初めて見る野の花の写真があり、明日がすごく楽しみになった。

早起きしてお弁当を作って、スピッツを聞きながら秋吉台まで行ってみよう!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。