海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

ルーちゃんシャンプー

2020-05-10 23:33:05 | わんこ
そろそろトリミングの時期だがルーちゃんも自粛で
お家シャンプーになった。









仕上げのドライヤーもお利口に出来て綺麗になった。

我が家のつるバラとチャイコフスキーが咲き出した。
どちらも白バラ。







バラのお世話を、すっかりサボってしまい、虫や病気にやられて
だいぶ処分した。
そしてバラはバラ園やよそのお庭で見せてもらうことになってきた😅

残っているこのチャイコフスキーともう少しで咲き出す
バーガンディアイスバーグの鉢植えのお世話をしっかりしていこうと思う。

庭の花
アッツザクラ、カラー、斑入りシロバナシラン、フレンチラベンダー











今日は母の日。

義母には夏物パジャマ、
実家の母には高齢者用の靴をプレゼントした。

私も長男家から夏物パジャマをもらった、いつもありがとう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。