海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

楽しい1日

2014-01-16 22:56:06 | パッチワーク
今月のパッチワーク教室は作品作りはお休みして、新年ランチ会にした。

前から行ってみたかったバイキングのお店が予約でき、お腹いっぱい食べて
おしゃべりして満足だった。

その後、お家のリフォームが完成した仲間の家に移動して
素敵に変身した家を見せてもらった。

木をふんだんに使ったお家で特に感動したのは「薪ストーブ」と女性の憧れ「アイランドキッチン」





「いいね~、いいね~、すごいね~」ばっかり。

今度はこのアイランドキッチンでお料理教室をしようねと約束し
畑のお野菜をいっぱいもらって家に帰った。

本当に楽しい1日だった。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。