海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

ただいま、復活です!

2006-10-05 22:23:33 | Weblog
6日ぶりのパソコンです。ケーブルインターネットからNTT光フレッツとかいう環境に変わりました。パソコンメールしてもらっている方々へはできるだけ早くアドレス変更のメールを送信しますので4649(スピッツ風よろしくなのだ)

あ~引越しは大変だった~まだまだ片付けは続くが・・・何とかご飯を作りお風呂にも入れている。でも今夜も回転寿司を食べに行ってしまった。セブンの弁当やカップ麺も多い。休んで片付けていてもテレビやインターネットの配線、設定工事が来たり、家具(食器棚ひとつです)、電気製品(冷蔵庫、炊飯器、ポットです、テレビは買い換えられません)が運ばれてきたりで出入りが多く、あっという間に暗くなる。食器棚がやっと今日届いたので、食器のダンボールが片付いた。ダンボールの中身が収納され、ダンボールがたためるとそこに空間ができるのが嬉しい。ひとつ、またひとつとたたんでは玄関に出す。今日でリビングは何とか片付いたが2階広間はこの画像通り、まだ手付かずである。でも私のパソコン空間はできた。今まではつながっていなかったTVもつなげてもらい、パソコンでTVも見られるので最高である。
ここのダンボールの中身は全部と言っていいほど絵本である。可愛そうに本箱を全部、鳩小屋に取られ、おさまる所がない。本箱を買いに行く時間もお金もないので、しばらくはダンボールの中だろうな、どこに置くかよく考えて、素敵な本箱を買える日まで待っててね。

ラブとしーちゃんは広いフェンスの中で喜んだが、しーちゃんは予想通り、第1日目からフェンスの下を掘り抜け出してしまった。それでつながれている。2日間は夜鳴きもして大変だった。ラブの方はまあ、お利口にしている。でも朝夕、海岸に来るワンコ散歩を見つけると、2匹して吠え立てている


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。