海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

連休終わり。

2006-05-07 20:23:12 | Weblog
昨日は早朝、長男夫婦と海へワンコ散歩、その後、片道約2時間の津和野へドライブ、充実した1日だった。お天気は始めは曇っていたが、津和野を出る頃から雨、風ともひどかった。でも津和野散策中は何とか大丈夫だったのでラッキーだった。

お堀の鯉を見ながら歩き、和紙細工や源氏巻きのお土産を買った。焼きたての源氏巻きも買えたので初めて食べた、これがとっても美味だった。
ドライブ中は山口線を走るSLに会えなかったが津和野駅で見ることができた。

今日の午前中、長男夫婦は福岡にもどって、寂しくなったが、私も明日から仕事なので頭も体も仕事モードに切り替えなくてはいけない。

それでも、どうしても観たかった映画「こぎつねヘレン」の最終上映に午後から行って来た。観て良かった~満足、満足、これで明日からまた


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。