海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

親睦会

2008-10-24 23:58:51 | Weblog
仲間の保育園5園が年に1度、楽しい集いをする。
今夜は全日空ホテルで会食した。総勢60人くらいだっただろか?8人テーブルがいくつかあってくじで席が決まる。

今年度で定年退職される職員のお隣の席になり、楽しいおしゃべりと美味しい食事ができてたのでよかった。
定年される先輩は「60歳なんて夢にもおもわんじゃったけど、くるんじゃね。あなた方にもいずれくるんよ」と挨拶された。本当にお疲れ様。

余興で私の園は先日の運動会でも披露した「エコレンジャー」を舞台の上でやった。他の園の友人達から「あんたの園はまとまってるね、人間関係がいいんだね」と褒められた
ほんとにそう、なかなかいい感じ、ありがたいことだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そめっこ)
2008-10-29 20:20:56
エコレンジャーの踊り見たかったです♪
私は明日運動会で踊ったアラジンをもぅ一度園で踊りますよ☆

かなり遅くなりましたが、チョコ受け取りましたぁ!!美味しく頂きました

ありがとうございました
元気で (masumi)
2008-10-30 20:09:11
頑張ってるね。

隣に座った退職先生はあの給食のHe~ちゃんです光栄でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。