海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

能古島

2013-06-06 22:54:15 | 
井上陽水のライブはほんとによかったが、ひとつ残念だったのは、陽水と言えばつい口ずさんでしまう
「能古島の片思い」を聞けなかったこと。

いまだに行ったことのない「能古島」
いまは「のこのしまアイランドパーク」となって博多の街の癒しのスポットになっているようだ。

さっきまで「能古島の想い出」という題名だったように思っていたが、ユーチューブで聞くと
「能古島の片思い」だった。

今度福岡に行くときには行ってみたいな、能古島。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。