海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

雪だった

2011-02-12 22:11:04 | 我が家
朝から雪がちらちらしていたがお昼を過ぎた頃から激しく降り出しどんどん積もっていった。

私を含めノーマルタイヤの職員は「帰れなくなるね~」と困ったが、夕方少し日が射して道路は大丈夫そうになった。
フロントガラスに積もった雪を後輩達がほうきではらってくれ、何とか無事に帰ることができた。

こんな寒い日は早く家に帰って暖かく過ごすのが一番だ。
このブログも布団の中で携帯から打っている。
このあとは撮りためたドラマを観ようかな
でも睡魔も襲ってきた

孫のお守りも一段落したので、ぼちぼちキーボード再開だ。
そばのシンビジュームが見頃になった。
今年は花芽のつかない鉢が多い

山も行きたいが、この悪天候では勇気が出ない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。