海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

明日から

2006-09-08 23:19:37 | Weblog
2泊3日で鹿児島の嫁の実家にいる初孫に会いに行く。

先週の土日は見学会だったので、ゆっくりできず、月~金までの仕事がきつかった。おまけに子ども部屋を片付け、机やテレビ等を母屋に移すという仕事も入ったので、ガタガタである。

明日からおでかけだから、今日は仕事帰りに急に思いつき、美容院に寄った。小奇麗な「ばあちゃん」でいなきゃあ。旅支度はまだ全然できていないが、今日はもうダウン、明日、早起きして準備しよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。